

☆どこまでいけるのかな☆

☆ランニングハイ☆



今年の一年を振り返れば、何故か石田衣良の小説の一筋が想い浮かばれる。


『一瞬で人生がガラリと変わってしまう日がある。』みたいな。



自分の状況に言い換えるとこうだ。


『クリスマスにイエスと応えても、それはキリストではなく返事のことだった。』


何をゆっているのかわからないと思うが、スピードとかそんなものなんじゃなくて

ランニングハイなんです。



去年のクリスマス辺りから良くわからない仕事を二言返事で働きはじめて、
まさかこんな展開になるなんて誰も思わなかっただろうし、
来年も想像もできないくらいの展開が用意されてそうだしw
まぁ今年は周りの人に感謝感謝です。


来年もみんな仲良くして下さい。
また楽しい1年になればいいなぁ。。。



今年まいた種が来年あたりで大きく開くことを願って、みなさんも良いお年を!
