

☆てぃふぁにーで☆

☆ちょうしょくを☆



【3日間のスケジュール】

大阪 ・アポ2件(仕事)

東京 ・アポ1件(昔の先輩)

上野 ・アポ1件(仕事)

横浜 ・アポ2件(仕事)

品川 ・アポ1件(昔の後輩)
↓              ←イマココ
名古屋・アポ1件(仕事)

大阪 ・アポ1件(仕事)

和歌山・アポ1件(仕事)



おはようございまふ。
昨日は某重役様と夜の付き合いで飲みまくり吐きまくりソルマック飲みまくりなTodayですw


今新幹線で移動中ですが、昨日はリアルに6回くらい吐いて全身のダメージが酷い・・・


特に胃・・・


朝、品川駅構内でソルマック買って落ち着いたところで朝食を。。。



固形物は胃に入れる気はなかったのですが売店で思わず買ってしまったのは





choushoku

















なぜかというと














香里奈が可愛かったからwww

karina









思わず買ってしまった自分に



広告の洗脳力の偉大さに気づいたw




美味しく感じたのも香里奈が影響しているのだろうかwww


おっとこれ以上書くと・・・w





それとお土産も買った。いつも

大阪⇒東京 で 『千鳥屋の饅頭』と『たこ昌のたこ焼き』を大量に買っていく。


東京⇒大阪 で 『東京ばなな』『東京ごまたまご』『銀座のいちごケーキ』を大量に買っていく。


一個千円くらいするから意外と片道4~5千円もしちゃって

しょっちゅう行くのでお土産代で破産しそうですwww



嗚呼、、、お土産屋・・・



なんて儲かる仕組みなんだwww


いつかお土産屋のフランチャイズチェーンでも作ろうかしらww



そんな感じで今から名古屋です。夕方には和歌山だけど。




ヤードラット星人に瞬間移動教えて貰いたい・・・




ほなまた。

☆ぶろぐのちから☆

☆おもいしる☆


おひさしぶりです。


1月から最近までてんやわんやでした。


足を運んで頂いた方・・・申し訳ないっす。




ところで最近思いしったことがありまして、



かつてビジネスパートナー様が


『人の名刺は武器になるよ』


といった言葉。。。




そのときはイマイチ飲み込めなかったんですが、



ちょっとさっき東京で某企業重役の方とお打ち合わせしてたのですが、


関西の方からの紹介。。。



たったいま横浜で某企業重役とお打ち合わせさせて頂いた方のですが、


兵庫の方からの紹介。。。



最近、和歌山方面で仕事することになって困ってたところ


知り合いを紹介して頂けるのが・・・


数年前に知り合ったブログの方からの紹介。。。




そういえばビジネスパートナー様もネットで知り合ったしwwww




ネットワークの力の威力を日々思い知った今日この頃です。。。




昔、人のつながりが嫌になって人と関わらないようにしようと思った時期もありましたが、



人のつながりはめちゃ大事。



この世の中で家族以外にお金より大事なものって人の繋がりと信頼ぢゃないかなぁって僕は思います。



まぁ結局後者はお金に絡んできますけどww




人間関係深めるのによさげだから、そろそろゴルフでもはじめようかしらw




まぁ、そんな感じで適当につぶやきます。



あ、そうそう、何が言いたいのかと言うと『ブログやってて良かった』ということですので、もう少しちょくちょく更新しますので気が向いたらたまに来てください☆

