

☆ごはん☆

☆バターのせ☆



最近、友人から


“マーガリンごはん”がメチャ旨い



との話を聞いて






早速チャレンジwww














ごはん炊くの待ちきれなかったのでチンするごはんでしたがw


バターごはん1






マーガリンの代わりにバターを乗せて





バターごはん2






かき混ぜて






バターごはん3









完成!!!






なんだか美味しくなさそうな・・・w

























結果


















微妙www









バターごはん4



オススメののりたま投下











微妙wwwwww







おそらく、バターの種類が塩分低くて駄目だったんだろうか・・・





もしくは





バターではなくマーガリンしか旨くないのか・・・




話聞いたとき旨そうだったので、早速試してみたが・・・




イメージしてた味と全然違くて、、、



後日、マーガリンごはん会食会を開いて是非リベンジしたいww



参加者募集中!w




☆トロイよ☆

☆アンドロイドよ☆



新しい物好きなチュラりんは


先日記事でも書いた
↓↓

ドコモ、おサイフ・防水機能を備えた「REGZA Phone T-01C





早速GET!





ついにアンドロイド&i-OS




スマートフォン二刀流というかなり無駄な人にw





完全防水!

フェリカ搭載!!

さらに赤外線も搭載!!!

さらにカメラなんて1200万画素以上!!!!

レグザの美しい画面でワンセグも搭載!!!!!








だがしかし!!!!!!






i-Phone >>>>>>>>>>>>>>>>>> REGZA Phone






REGZAアプリ重すぎ・・・



感覚でいうと



Core2Duo VS  PenⅣ




くらいの差が開いてる気が・・・



端末のCPUとかメモリとかのスペックは近いはずなので、やっぱりOSが問題なのかしらね。




世の中はリンゴで埋め尽くされてしまうのか!?




アンドロイドもっと頑張っておくれwww

☆おそくなったけど☆

☆新年の抱負☆




あけましておめでとうございます。(もう遅いけど・・・)


新年早々、風邪で寝込んで体力が回復しないまま休みが明けてしまい(今年は短い・・・)、


『布団と融合したい』と心底思いました。(ニトリの羽毛布団気持ち良い・・・)



嗚呼・・・



“一年の計は元旦に有り”

とは良く聞くので、年明けたらすぐにしっかりとした計画を立てようと思いきや、
メンタル的にも体力的にもボロボロのまま・・・


で、結局仕事もいろいろ溜まった状態で計りとか言ってる場合じゃなかったです。



で、そろそろ豊富でも書いておこうかなと。




☆今年の抱負☆

・そこそこ整理整頓

・ある程度時間厳守

・現行ビジネスモデルを再構築・完成形に近づける

・スケジュール管理マスター

・(時間あれば)ゴルフの練習

・(さらに時間あれば)英語のお勉強

・(さらに時間あれば)会計のお勉強







そして、








ダイエット





野菜スープ生活3日目





目指せ-5キロ・・・



