

☆久しぶりに☆

☆書き始めようかと☆


ブログを書かなくなって大分経つけど、理由は3つあって、

①ちょっと間家なき子になってネットが繋がらなかったw(今イーモバ)
②パソコンを売って、メインがミニノートになったw(書きにくい)
③心境の変化が激しすぎて書く余裕がなかったw(面倒臭かった)


と言い訳してみるも、それでもやはり友人を通じて出逢いが多い訳で、
自分のその後や近況をブログ等を通して知ってもらっていると
親近感が違うことと(仲良くなるのがメチャ早い)、

やはり人に観られてるっていうのは堕落しがちな私生活に少しは緊張感を与えてくれる訳で、
監視してもらう為にも、今回はきちんと書いていこうと思ってますw
(あと、友達のを見てるだけじゃなんか一方通行すぎて悪い気がしてw)



昔とは違って、もう少し素の自分をブログで出してみようと思うので荒らさないでねwww


とりあえず軽く自己紹介しときます。
学生時代から投資関係(株とかデリバティブ)とかで約7年生活した後、日経の暴落を全身全霊で享けとめ、リーマンショックで木っ端微塵にw

その後、持ち物・家具等を売りまくり生活を凌ぎながら策を練っていると友人から摩訶不思議な連絡が入り、なんかよくわからんけど起業することになって最近は大企業と取引させて頂いております。
早めにマーケットに戻ろうと思っていたけど、最近は仕事に嵌まり、敏腕ネゴシエーターへの道を歩んでる最中(のつもり)でありますww

さて、どうなる俺!?ww

やれるだけやってみますので応援よろしくです☆
コメント

太字の文斜体の文そうだ、いきるんだ。

初コメです。
数あるブログの中で一番好きなブログです。
応援してます☆

>>★★★さん

太く細く斜めにソーダっぽく、なんとかコーラえてファンタすてぃっくに生きてみまふ

Thanksです。




>>必さん

一番好きといわれると、何だかこっちも好きになりそうな感じがするのは何故だ
ろう(笑)
更新してすぐ見てくれる必さんのようなお方がいるのに今まで無駄足させて申し
訳ありませんでした(*_*)
初コメありがとね!

おかえり~(●^o^●)
更新楽しみに待ってるよi-185

>>ナナ姉ぇ

たらいま~
おぬしも元気してた?

また近々連絡しやす☆

xpixqno@gmail.com

Je suis en désaccord avec la plupart des gens ici, j'ai trouvé ce blog, je ne pouvais pas arrêter jusqu'à ce que j'ai fini, même si ce n'était pas exactement ce que je cherchais depuis, était encore une belle lire attentivement. Je vais immédiatement obtenir votre flux RSS du blog pour rester en contact de mises à jour. [url=http://www.cheappinkretrojordans.com]cheap retro jordans[/url] <a href="http://www.cheappinkretrojordans.com" title="cheap retro jordans">cheap retro jordans</a>

xpixqno@gmail.com

Je vous remercie très sensiblement pour votre texte passionnant. J'ai été la recherche de ce type de message pour obtenir un temps vraiment très long. Merci. [url=http://www.cheappinkretrojordans.com]cheap retro jordans[/url] <a href="http://www.cheappinkretrojordans.com" title="cheap retro jordans">cheap retro jordans</a>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

