

☆原因判明☆

20090803101817
☆足の疲労☆

おはです。
最近は家でパソコンにゆっくり向かう時間がめっきり減ってしまい(世間のビジネスは未だに電話とFAXがメインのところも多い)、その代わりに外に出向いて打ち合わせすることが増えた。



なのでゆっくりブログ更新できないな~と思ってたところ、携帯でも投稿できるのを思い出して、早速試してみてますw




ところで自分は普段はめったに歩かないのですが、最近はパソコンどころかポータブルプリンターから職務後に直行する専門学校の教材やらカバンに詰め込んで移動してますので肩と足の疲労が半端ないですw
そして出張の数も半端ないw


そして最近はあまりにも足の疲労が酷いので『肩に架けてる荷物の重力で足の負荷がなんちゃら…』とかニュートン並みに持論力学を展開してたのですが、さっき靴の整理してたら…



なんじゃこの底の削れ具合www

足の筋肉ねじ切れるっちゅーのw


まぁ薄々気づいてはいたのですが、まさかここまでの角度に削れてたなんてw
つーかどんな歩き方してんだ俺www


そーいえば、道で靴の修理みたいなんやってるけど、昔ドラマの『家なき子』で少女が靴磨きやってるシーンを思いだして悲しくなるのは自分だけだろうかw

通りすがりにあれば初体験してこようかしらw

ほな出張の準備してきます☆
コメント

うわぁ、お疲れ様ですって言いたくなるような靴底の減り具合・・・(゜-Å)

重い荷物もつと、どうしても体の外側に重心かかって、そのバランスとろうとしてもう片方の足も外に力が入るので悪循環ですよね。。
親指に重心かけるように意識するとまっすぐになって、腹筋も鍛えられていいそうです。

蒸し暑い毎日が続いてます、、身体に気をつけて頑張ってください

うり坊君も立派な?営業マンになりテラ君も・・。時代の流れを感じるねえ。それだけここ数年の相場がきつくて退場者が多かったちゅうこと。腕自慢のモンほど張るけど、その驕りを許さん下げのきつさやった。そやけど自信を持って言えるけど、今こそは株やり始めののチャンス。潮目がでてきて、子羊とかが出てきた当時に似てきた。モチ仕事やってる人はアカンで。昔と違い、今はほんに厳しいらしく、少ないパイの奪い合いやから。

>>Kさん

足の親指に力を入れて歩く練習をまずは川の濁流の中で足の親指立ちから始めますねw

蒸し暑くて腕と体がツートンカラーになっちゃってるんですが、なんかいろいろ心配してもらって有難うございます☆
靴の削れ具合は、毎日ガム踏んだり、う○こ踏んだりして地面で削ってたのがいけなかったんですかね・・・




>>tanka-kun

どもっ!うりちゃんも頑張ってるみたいですねw
周りが仲良い人が多いのでうりちゃんの噂はかねがね聞いておりますw
株仲間はみんな苦しんでるんですが、チャンスなんですかね?みんな為替の話ばっかりですが…
そろそろタイミングみてコソッと張ろうかしらw
いつもコメありがとうごぜぇやす☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

