スポンサーサイト


☆来年の目標☆

来年の目標


今年も終わりということで今年の反省と来年の抱負でもw

【今年の振り返りと反省】
前半…可もなく不可もなく、まぁほどほどに仕事も勉強もやったかなぁと。。。


中盤…めちゃくちゃ良い感じだった。早朝に起きて勉強して、ジム行って、仕事して、勉強して、仲間と交流してっていいペースだったw
これが続けば良かったのだがw


後半…めちゃくちゃ失速したが、なんとか後半に海外ビジネス立ち上げが良い感じまで持っていけたが、勉強がそんなに気合入らなかった。。

全体的に50点くらいかな。まだまだ全然頑張れたのに。やっぱもうちょっと自分に厳しくなれる人間にならねばw




【来年の目標】

•IELTSとGMATスコア取る

•志望校の米ビジネススクールに合格

•今年立ち上げた海外ビジネスを来年中に業界3位以内にはもっていく

•ダイエット頑張る。炭水化物抜きダイエットで今年後半で3.5kg落ちたけど、来年中に後5kgは落としたいw
ジムもちゃんと通って体もしっかり鍛えたい…


•プレゼン上手くなる。いつか見ている人達をアッと言わるような魅せるプレゼンが出来るようになりたい。まずは資料作りレベルからですなw


•遅刻減らす
•整理整頓 きちんと出来てない悪い習慣を直す!



一年の計画は大晦日にあり!w



今年もみなさんありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

コツコツ頑張るのがやっぱ大事ですね。

特に面白い内容なくてすみませんw



良いお年を!






てらやまてらお




↓仲間増やしたいので宜しくお願いしまっす↓

留学 ブログランキングへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

