スポンサーサイト


☆あき☆

☆しょくよくの☆


おひさです。


出張が多くてパソコンあんまし開いてなかったので更新できませんでしたw



そういえば先日、関西大物仕手筋のPテキサスさんに


『3日間、飲まず食わずで・・・しょ、食事でも、いっ、頂けたら・・・』


とお願いしたところ、、、焼肉を奢ってもらいましたww




実は、自分は結構焼肉通な時期があって、酷いときなんて寝起きで焼肉食べて、夜も焼肉

しかもその週8回焼肉とか焼肉に狂った日々を送ってる時代が僕にもありました・・・


美味しいところもかなり通ったので、肉にはうるさいのですが・・・


めっちゃ旨かったw 大阪No1確定wwwwww


焼肉



そして、話かわるんですが、焼肉の話をして思いだしたのですが、

最近アホみたいに名古屋にしょっちゅう出張いくんですけど(多いときは週3)、

いつもの行き先の近くに激安寿司屋を発見して、なんとトロが105円(1貫だけどw)



んで、もちろん寿司連打の日々も過去に送った僕ですが、105円とは思えない


上質な霜降り具合・・・・wwww



寿司部門のコストパフォーマンスNo1認定しましたwww

寿司





この後トロ16連打したのは内緒ですwwwww





というわけで、久しぶりに書いたネタが焼肉・寿司ってなんか


ウケるんですけど、やっぱり好きな人も多いので、機会があれば



安くて美味しいところに食べにいきましょう☆





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そういやぁ、8月中旬くらいから為替でも触ろうとしたんですけど、やっぱり仕事してると



生活のリズムとかペースを乱されるのが億劫でどうしても手が出しにくいw



でも、個人的には次SQ後には一旦大きな調整があるかなぁ、なんて思って


ますのでちょくちょくPutでも買い集めようかなぁ・・・って思ってますw


ではまたw
コメント

トロ100円っておかしいでしょ~
なんて名前のお店ですか?
超知りたいです!!

>>ぱりさん

ちわっす!
名古屋ってそんな行きましたっけ?w
駅から中村区の方に歩いて、目立たない細道入ったとこですw
今度名古屋一緒で合流する機会があれば是非www先日はゴチでしたw
またその内儲かったらなんか奢りますww

名古屋よく行くんですよ~
しっかし超うまそうだなぁ・・・・

あ、あの。。。

テラりんにはいっぱい借りあるから
焼肉でも何でもいったらんかーいi-234

って言いたいけど、

即退場組のあたいとしては
sushi on the 回転 が精一杯i-282

次3日抜いたら声かけて~i-268

とっくに先物ナンピンとかしてますけどもwww

>>ぱりさん

まじっすか!いや、名古屋で友達と食事ってゆったら『やまちゃん』『風来坊』っしょ♪www
ひつまぶしもマジうめぇだがやw
今度詳しい地図送りますね☆


>>ナナねぇ

うほっ。
まぁ、そんなことゆわんとちょっと落ち着いたら旨い飯奢っったるさかい、まぁ待っときぃな☆


>>neoさん

そんなところがすげぇ素敵wwww

好きっす。抱いてください
おとこでもおk?

>>必さん

ちょwww
おとこのこはちょっと…
必さんの名前とは裏腹に、そこは必要ありませんwごめんなさいw
ってなんのコメントのやり取りっすか
(*´д`*)

マック食べすぎじゃ?www

>>neoさん

すんませんw
ビッグマックが安いんだもんでw
で、マクドオフ会はいつ?

今月大阪方面にいきますがwww
ラーメンか餃子あたりのOFFを希望ですwww

>>neoさん

まじ?いつくるの?
王将で餃子パーティー?w

もうちょっとしたら行きます。
てゆうかてらさんは東京にいるすよね、普段。僕も時々東京いきますよwww

ちなみに、王将の優待取りましたけど、
使いませんでしたwww

為替てやりだしたら、すっごい時間いるとゆうかくうんよ。ビジネスにはマイナスかもシレンねえ。ほりえもんも、フジとの抗争中も後もしょっちゅう携帯ばかり見てたやろ。ポンドの値動きで、そればっかり気にしてたんやテ(w)。

この焼肉屋どこだろ・・・。
見た事ありそうなセットなんだけどなぁ。
M?とらちゃん??
今度コッソリ教えてくださいw

嗚呼、紋次郎の極上カルビ食べて極上な気分を味わいたい・・・。

>>neoさん

ん?最近は大阪っすよ~!
最近も王将いきましたよ。
あそこの焼き飯と餃子はたまに食べたくなりますねw
関西きたら是非ワタミで一杯w

>>tanka-kun

確かにビジネスしてる人が相場張ったらかなり差し支えありまふwww
最近テラエモンも試しにコソッとデリバでひでぶしてっ・・あjふぁ・・・w
とりあえず精神上宜しくありまへんでしたw

オプションのタイミング見てOUT買いとかで放置するくらいぢゃないと。。。うぅぅむ。。
もしくは夜中FXでコツコツするしか。
気になるのでポジションはもってられまへんw




>>きてぃ子

おぉ、今度紋次郎いってみるわw
やっぱり関東方面の方が高級焼肉は多いから関西は探すの大変やねw焼肉屋はめっちゃあるけどw
まぁとりあえず今度かえって来たら冷麺館でもいこかwほなほな。

今関西ですがwww
そしてしばらくしたら帰ってしまうのですwww

>>neoさん

まじすかW
まだ関西なら昼飯でもっW

すみません。関東でウロウロしておりましたwww
次回の関西は未定っすwww
関東にはいらっしゃらないんすか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

