スポンサーサイト


☆てらりんビジネス奮闘記☆

☆その①☆




お久しぶりです。てらりんです。



最近社会の厳しさを思いしりました。








任された超重要案件・・・





遅刻で脂肪。。。。







マジ笑えないwwww



ほんとに人生嫌になりました。3分遅れただけでも許してくれない人はどうしても許してくれない。。。

ほんとに人生勉強になりました。3分遅れただけでもラーメンが伸びてしまっては戻らないように。。。




はぁ・・・・(ため息)






そこから全てが始まった・・・・






今週の出来事




遅刻で脂肪




プライベートでの揉め事



重要な打ち合わせに車で向かったらナビがおかしくて
三重の山奥で遭難




i-phoneも壊れて脂肪



携帯壊れてる間に遅刻してキレさせてしまったお方の電話がかかってきてたらしくて更に激怒





愛用のフランクミュラーの時計が壊れる・・・




巨大案件の支払いが手形ということに気づいてなくて資金調達でしにかけ





休み全くなくて24時間体制で働きづめ・・・ (←イマココ)







なんなの、おれ、しぬの?


コメント

ちーんi-214

あの時計壊れちゃいましたかぁ~~(><)
色々ありますねぇ^^;;
落ち着いたらどっか癒されに行ってください!(><)

3分遅れてだけでなんじゃカンジャゆう輩には、私なら暴言を吐くだけではすまされそうにありません!。下手でもいい、トレーダーとして育って欲しい《丸大ハムのCM調で》。実務は禿げそうです・・・。

>>ナナ姉ぇ

しんだわw


>>オメガさん

これを機会にコソっと違う時計かいましたw


>>tanka-kun

まぁトレーダーもポジってるのに寝坊でしにかける
こともよくありますからねw
社会も相場も、いや世の中厳しいですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

