

☆すいみん×4☆

☆すいみんぶそく☆


おひさです。


この2週間で、夕食を食べようと店に入って30分もしない内に意識失って





30分以上寝たことが3回もありましたwww






なんて迷惑なヤツw





いま担当してる巨大案件が休みなしの稼動なので

もう3ヶ月近く休んでないし、夜中に大量の処理があったりすることが

多いので夕食中にパソコンだして仕事なんて最近はしょっちゅうw



正直、もう限界・・・



って225回くらい思ったけどw



これを乗り越えれば・・・



って思っては、やっぱり次の波もあるのね・・・の繰り返しですw





挫けそうなときは



(自分が勝手にライバルと思っている)友人のことを思い浮かべる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学生時代にディベート大会日本代表、TOEIC満点

外資系投資銀行に就職し、若干卒業したてのBOYなのに

一年目にして超巨大上場企業のアドバイザリー担当・・・

初任給で120マソ・・・



そいつは言っていたことが、

『仕事の処理量とかから考えたら、この給料でも割りに合わんよ。』

『毎日10時~夜中の3時までアホみたいに働きづめで鬱になる程仕事したけど、

おかげで、今のオレは仕事のどんなストレスも耐える自信がある。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当時ワントレードで彼の月収くらい勝ち負けしてた自分は『ふぅん、すごいね。』

って上から見てたけど、去年に一撃で身包みを剥された自分には何も残されてなかった。

個人投資家であることに優越感を持って危機感がなかった自分に全ての責任があるのだけれど

何も残されてなかった自分に悔やんだ。


『負けたくない。トレーダーは全て自己責任で判断して行動する。失敗しても社会で戦えるはず!』

いつもそれを思いながら、しんどくても勝手に自分弔い合戦してますwww





ブッ飛んで、何も残されてないと書いたけど、





そういえば、かけがえのない

アホな友人が沢山できたのを忘れてたわw





みんなサンクス!w

コメント

>正直、もう限界・・・
>って225回くらい思ったけどw

ウケました。
225という数字を出すところが、さすがです。

がんばってほしいが・・。ニンジンぶら下げて走らすのが基本だから。見せ板だらけの新興市場もだけど(W)。体の変調が出たら、アップしてね。

ももだょー
毎日お疲れ様です。
ちゃんと寝てご飯食べないと体調崩すから気をつけてね。

>>ななしさん

225って数字いいですよね。
ドラクエの力と素早さの限界値が255と関係あるのか気になりますがw


>>tankaさん

ちわ。あっぷあっぷなんすけどw
にんじんありすぎて困りますw

>>ももちゃん

おつー元気しとぉ?
寒いから引きこもって暴飲暴食には気をつけてね!

svxfyeescqw@gmail.com

Je vous remercie très sensiblement pour votre texte passionnant. J'ai été la recherche de ce type de message pour obtenir un temps vraiment très long. Merci. [url=http://www.retro-jordans.org]retro jordans[/url] <a href="http://www.retro-jordans.org" title="retro jordans">retro jordans</a>

zebsqngqw@gmail.com

Ce site web est vraiment un rendez-vous par le biais de toutes les informations que vous vouliez à ce sujet et ne savait pas à qui demander. Glimpse ici, et vous aurez certainement le découvrir.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

