スポンサーサイト


☆初体験の話☆

☆モクモク高速道路で☆



おひさしぶりです。



ブログ放置してすんませんw



最近は真面目にお仕事してました。




そういえばつい最近、三重でトラブルが発生したので


ビジネスパートナー様と一緒に処理に向かいました・・・




僕が運転してたんですけど




高速で130kmで移動中



ん?




なんか・・・






エンジンが・・・



へん・・・





プシュー






モクモク。。。。





なんかボンネットから煙がwww




ちょwww



ここは三重の山奥でさらに高速道路の上・・・






ちょwww





コレ↓

akaibou



一生使うことなかったと思ってたけど








初体験wwwww



着火


しかもすぐ消えたし、あんま意味ないんやんw




車はエンジンが氏んだみたいで一撃オワタ状態・・・




初めてのレッカー・・・






松阪牛一緒に食べて帰る予定がトラブル続きでバタバタしてしまい現地解散という流れに・・・



めっちゃ楽しみにしてたので




残念すぎて泣きながら駅で松阪牛弁当買ったら





弁当の底にヒモが。。。



引っ張ったら


モクモク・・・


大量の煙が・・・




なんとアッツアツの弁当になって


メシウマ状態でしたw

弁当



昔から噂に聞いてたけど、





なんて科学的な弁当だと思いましたw






モクモクとこれからの想像も膨らませてもうちょっと黙々と頑張ってみようと思った一日でした☆











PS 昨日M氏と公園で飲んで二日酔いですw
コメント

お疲れさまです。
M氏のサイトから㌧で来ました凍死家ですw
先物時代の日記、よく読んでました。
退場されてもお仕事の方は順調の様ですね。
くれぐれも過労死にはお気をつけ下さい。
あと、二日酔にもw(特に事故には)

よしこれを機会に便つか美胃絵夢買いまっしょー☆

仕事忙しそうで何よりです!

130kmってスピード違反じゃないの?
その辺も気を付けんとつかまるよ

ところで前の日記にコメントしたんだが
返信はいらないけど、承認だけはしてくれ~
何書いたか忘れちゃったよ~んw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

