

☆ごはん☆

☆バターのせ☆



最近、友人から


“マーガリンごはん”がメチャ旨い



との話を聞いて






早速チャレンジwww














ごはん炊くの待ちきれなかったのでチンするごはんでしたがw


バターごはん1






マーガリンの代わりにバターを乗せて





バターごはん2






かき混ぜて






バターごはん3









完成!!!






なんだか美味しくなさそうな・・・w

























結果


















微妙www









バターごはん4



オススメののりたま投下











微妙wwwwww







おそらく、バターの種類が塩分低くて駄目だったんだろうか・・・





もしくは





バターではなくマーガリンしか旨くないのか・・・




話聞いたとき旨そうだったので、早速試してみたが・・・




イメージしてた味と全然違くて、、、



後日、マーガリンごはん会食会を開いて是非リベンジしたいww



参加者募集中!w



コメント

バターライス大盛り

こんにちは。アケオメです!
僕がよく行く定職やさんで、
ごはん→バターライスに変更できるので、しょっちゅうバターライスにしているのですが、
バターライスはとてもおいしいです。
だからバターでokな気がします。

ちなみに、テラさん今相場に参加するなら売る気満々だったりしませんか?笑
気の性ですか?笑

>>neoさん


あけましておめでとですw
お久ぶりです。
最近相場は為替以外はほとんどみてません…
ユロドルとドル円あたりは気になってるんですが。
今年に関しては懐疑的になんやかんやで堅調な気がしてますがね。。。
今年も宜しくです。(・∀・)




クソがっ!!!


>>?

がっ!!!

ねぎ、おかか入れると旨いよ^^
むらやんにはないしょ~~

そんなのより卵かけごはんを海苔で食べるとおいしいよw

我家ではバターご飯は定番です。お醤油の量でおいしさを調整してください。

ちなみに我が家ではメタボが定番の体型です。

>>かにさん

卵ごはんにネギとオカカ入れた方が旨いと思いますww

>>グルメ王さん

そうそうw卵かけごはんめちゃうまいっすね。


>>さん

前回微妙だったのは、たぶんバターで冷えちゃったのが原因だったみたいっす。再チャレンジしてみまするーー!自分もメタボに…w

oferuerooa@gmail.com

Bonjour, je voudrais votre blog. Avez-vous besoin de visiteur publier sur mon propre à un certain moment? Si donc s'il vous pla?t me renseigner par l'intermédiaire d'e-mail ou peut-être répondre à ce genre d'opinion depuis Nous avons inclus dans les notifications et vous comprendrez si vous choisissez. [url=http://www.niket90laseriv.com]nike t90 laser iv[/url] <a href="http://www.niket90laseriv.com" title="nike t90 laser iv">nike t90 laser iv</a>

oferuerooa@gmail.com

Je pense que vous avez noté des détails très intéressants, merci pour le poste. [url=http://www.authenticretrojordanscheapsale.com]authentic retro jordans[/url] <a href="http://www.authenticretrojordanscheapsale.com" title="authentic retro jordans">authentic retro jordans</a>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

