

☆ツータッチVSフリック☆

☆携帯入力☆


昔記事で書いたREGZAフォンはアンドロイドの重さに耐え切れず1ヶ月で売却し


以前使ってたガラケーを使ってます。


i-Phone も持っているのですが、もともとツータッチ(ベル打ち)派の自分としては


スマートフォンの入力方式が合わなかった。


フリック覚えるの面倒だし、キーボード入力はボタンちっちゃくてしんどい・・・


通常入力(猿打ち)でポチポチとか論外だし。





だがしかし






たまたま見つけたフリックの入力サイトを見つけてしまい
http://www.youtube.com/watch?v=DT8vJRP6oOc


最速と自負していたツータッチで勝負を挑んでみた



正直、『楽勝っしょ?俺のツータッチの早さ知ってる?w』














結果










完全敗北wwwww






しかも両手打ちで片手打ちフリックに圧倒差で・・・


いま、必死でフリック練習してますw




両手フリックとか、もはや勝てる気がしないw

http://www.youtube.com/watch?v=ClDenxOxeeM


ドコモもテザリング搭載スマホが沢山発表されたし、みんなも頑張って練習しよう!w


ちなみに昨日むーちゃんと天満の焼肉屋でユッケとレバ刺を食べたけどめちゃ美味かったw



わっちょい
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://saiyamono.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

ユッケ食べてからチュラ様の更新がない…

ユッケで生死をさまよってましたw

更新頑張りますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

