

☆きづかい☆

☆びっくりするほど☆




最近、友達と飲みにいって、酔っ払い状態で友人(Mやん)家に突撃。









夜中になんて迷惑な自分だ。








さらに到着して間もなく寝てしまって、起きて気づいたらスプリングベッドで寝てた。








『寝てる人の体を触るなんて、なんて失礼な人だ!』














とは思わなかった。








『床で寝てた筈なのに、心地良い目覚め』に感謝した。








さらに携帯が勝手に充電されてた。








『人のプライバシーとも言えるケータイを勝手に触るなんて、なんて失礼な人だ』















とは思わなかった。







携帯の充電がなくなるということは、ウルトラマンのカラータイマーがなるのと同じくらい重大なことだ。







こんだけ付き合い長いのに・・・





『自分もこれくらい気遣いできる人にならなければ』と思った今日この頃。





起きて早朝に帰ったんだけど、充電は満タンだった。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

