スポンサーサイト


☆壊滅的な☆

☆食料危機☆



告白致します。



てらやま氏は7月某日(初旬)、




ポケットから大変な遺留物を見つけてしまいました。









yutai



なんと(株)ゼンショーの優待券(写真の期限に注目)・・・


すき屋・・・ココス・・・ジョリパ・・・なか卯・・・


牛丼、親子丼、釜玉うどん、パスタ・・・





7/1にポケットから発掘されたときは、この世の終わりなくらい哀しみに暮れました・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は具さんの・・・おっとw、Mやんオフお疲れさまでしたww

あの人数で朝までは凄い勢いでしたねw
2年前までだったら3次会は10人くらいになってたのになぁ。

最近はみんなとは違う方向に進んでるけど、またいつか(かなり先になると思うけど)
参戦できたら思いますので、今は過去の人だけど今後とも宜しくお願いしますねwww

コメント

新しいブログみっけw
飲み会お疲れ様でした。
少しだったけど久しぶりにお話できて良かったです。

今度は仕事の詳しい話を聞かせてください♪

おつかれさまでした!
しばらく忙しくなるそうですが、機会があればまた飲みましょう。
僕も仕事の話がめっちゃ聞きたいです♪

お帰りなさ~い。

旧ブログに行ったら、見慣れた「こまいぬ」がいない(笑)
で新しい住所が ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

新ブログも楽しみにしてます。

>>TAKAさん

ちわっす。どっかで晒されたっぽいっすねw
友達にTAKAさんって来てるんですか?って
結構聞かれましたよw

また今度飲みにいきましょうね☆


>>ぱりてきさすサン

うぃっすw
某環状線沿いの立ち飲み屋で語り合いましょうw

PS;ペットのモンスターは元気ですか?



>>Kさん

ただいまぁ。

本当はMやんの本をマーライオンに置いて撮影する予定だったんすけどw

いつも読んで頂いてありがとぅごぜぇやす☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

