スポンサーサイト


☆はだしの☆

☆ふたり☆



そーいえば、ちょっと前にMやんと二人で遊んでて、なんとなく

『どっか進出してみたりせーへん?』


『いいねぇ。たまには刺激を求めるべw』



ということで欧米人が沢山集うというバーみたいな所へ・・・



お店の近くにいくと、飛び交う英語にフランス語。

いるわいるわ欧米系のMEN&WOMEN



受付『Could you show me your ID?』(訳:おい、そこのサル共、IDみせやがれ)


てら『やべぇよ。Mやん。身分証持ち歩いてないお』

Mやん『ちょwww』


とりあえず、入らず待機してると


団体で入っていくMEN&WOMEN


IDは代表者の確認だけっぽいが常連なのかどうなのか?w


てら『Mやん!もしかしたらMやんだけのIDで一緒に入れるかも』


テンションはUPで気分はMEN&WOMEN!


覚悟を決めて突撃しました。


受付『すみません。サンダルは入店禁止なので靴をどこかで買って履き替えてきてください』



ちょwwwwwまじかよwwwww


そして二人ともサンダルwww



二人のテンションはS安に張り付きwww



Mやん『てら、また今度こようか・・・』



ということで萎えまくりで解散した暑い夏の寒い夜でしたw



Mやんと英語お勉強中なので、誰か面白いとこあれば一緒にいきましょう☆

コメント

先日は飲み会、乙でした!
てらりんが元気そうでなによりだお。

そのバーのIDチェックってとりあえず20歳以上ならOKって感じなんでしょうか?
サンダルダメとか、ハーフパンツダメとか欧米人多い店はうるさいんだよねーv-12

あたいもセーラー服着てったら入店拒否された事あるわ~(。-`ω´-)
身分証明でハタチ以上とアピールしたけど制服は駄目と黒服のお兄ちゃんに言われた。
で、そのセーラー服の下は体操服にブルマやったんやけど、それならOKって事で体操服、ブルマで入店できたw
これっておかしくね?W

今度、ミナミの外人しかいないバーに行きましょ~(*´∀`*)

惜しいなあ。これから株面白なるのに。特に新興は。

>>両さん

先日はおつかれ様でした。
こちらこそ両さんもお元気そうで安心しました。
また全員を蹴散らしてくれるような所まで昇って
くれるのを待ってます。僕も頑張りますのでw

たぶん20歳とかでしょうねぇ。アメリカなんて
タバコ買うのに明らかに70歳位ののお爺ちゃんでも
IDチェックさせられてますからねw


>>きてぃこ

セーラーは補導されそうだから厳しいと思うw
黒服が日本の文化しらない人だったら入れたのにねw
ってその下が体操服にブルマって…
一緒にミナミ歩けんやんwww



>>tanka-kun

おぉお久しぶりっすぅ。
シンコー元々あんましやらないしなぁ。。。
最近はFXが盛り上がってるみたいすけど、どうすか?


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

