スポンサーサイト


☆焦げ付き☆

☆はだ>しきん☆



暑い。。。



普段バイクが多いので腕だけ黒くなってるテラリンでございます。


最近ともだちに『ブログもう終わったの?』って


更新少ないことにプレッシャーかけられてますwww



実は最近は土日は専門学校漬けで、

週によっては9時半~21時半までとか


完全に頭おかしい授業スケジューリングになってたりしますw


でも、まぁ這い上がる為には拷問を耐え抜かなくてはw

毎回50人くらいはクラスにいるんですけど、みんな本当に凄いなぁと関心します。

まぁ心の中では『ちょwwwおまいらどんだけタフwwwww』みたいな感じなんすけどw




会社法のクラスを受けているとき、

スティールパートナーズの敵対的TOBのケーススタディみたいなものが出てきて、

ちょうど仲の良い友達が実際にアドバイザリーで付いていて滅茶苦茶苦労した

案件だった話を聞いていたのでニヤニヤしながら授業を聞いてましたw



そいつはそのとき毎日メールと電話が100件以上鳴り止まなかったから、もう嫌になって樹海に消えたくなった、とか言ってたっけなぁwww朝9時から朝の3時半までオフィスで働いてたって言ってたし、楽して給料の高い仕事なんてないなぁって思いました。世の中楽ではないw


話戻りますけど、
海外からの敵対的買収であっても、自分は『株主平等の原則の否定』を公で晒してダメでしょって思ってます。あの判例で外国資本の流入は減った原因には実際なってるだろうし。
(20%以下の株主がだけが行使できる新株予約権の認否を巡る内容の裁判だったと思うけど?w)

トレーダーとかのリアルプレイヤーは株主平等の原則なんかないって暗黙でわかってることで、投資家がMSCB等の既存投資家に不利な発行をわかってなかったのが多かったのを利用(悪用)したりしてバレないようにやるべきことでw、裁判で『わが国は排他的なので外国資本は出ていって下さい』って公言しているようなものだし、どれだけ経済に悪影響を与えた司法判断だったのかもっと議論にあがるべきだと思うけどなぁwwまぁ実際このケースも他のファイナンス詐欺とかも嵌められた人が無知だった責任があるわけだし。マーケットはもっとシビアでしょ?って、しにまくった自分は強く力説したいですwww



なんか長々とすみませんw



まぁ、最近たまたま懐かしい話題が出てきて、徒然なるままに書いてみましたw
興味ある方は語り合いましょww

ほなまた☆
コメント

fxはずっ~とやってるよ。盛り上がってるのは①みんな家デできるバクチをもとめてイタ②パチンコ屋は空気が悪い③株で金をなくした多くの貧乏人でも、無茶をすれば小銭で大きめのポジを張れ、つかの間の夢を見れる(もちろん結果はテラ君ならわかるじゃろう(w)。やり方を知らずに、ocoせずに出かけたりする素人が多い)。ただ、もうカランとは限らんので、10マンぐらいで遊んでは?。わしは、株に復帰する!。

寄りで

売りをちょっと清算したら・・・
今日の日中足がこうなりましたけどー。

専門、頑張ってください!!
自分はブログ毎日見てますんで!!

て~ら~りんi-179

テラたん毎日更新して><、

>>tanka-kun

ちわw
なんか最近飲み会でFXの人が多くて
凄い勝率でめっちゃ稼いでるんですよw
悔しいからOPロングで全力特攻して
一撃逆転狙ってもいいっすかね?w
モニター8枚売っちゃったし株に戻れんす…w


>>neo氏

ちわ。なんやかんやで上手く立ち回ってる?w

毎日更新してなくてほんますんませんw


>>ナナねぇ

おぉ。たまに連絡しても会議で
タイミング悪くてスマンw


>>巌さん

なるべく更新しますっ!あんがと!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

