スポンサーサイト


☆光と闇~その⑤最終話~

☆てらのかぶものがたり最終話☆




その①はコチラ
その②はコチラ
その③はコチラ
その④はコチラ




『リーマンショック』なんて上手く言ったものの、





文字だけみれば、



 


サラリーマンが大打撃をうけるショックを受けたような感じだが、







僕からすれば、








『トレーダー・キル・アンド・リーマンに転職・ショック』だ。







生きていくには働かなければいけなかった。







残りの家財道具を全て処分し引っ越しして、働き口を探した。







二回目の退場からの動きは急展開だった。






当時たまたま今のビジネスパートナーが僕のブログを見てて、






丁度独立を考えていたみたいで『働いてみない?』とお誘いがあった。






バイトで軍資金作るつもりが、そのまま働くことになった。






元パソコンオタクのパートナーは元オタなだけあって本当に優秀で、






あっという間に周りのライバル会社を駆逐し、






確固たるビジネスモデルを構築した。







追い風も多分にあったんだけど、






二人で始めた会社が運良く三年で売り上げも数億規模、従業員も100人以上になった。






本当にパートナーには恵まれたと思う。






この先どんな試練が降り注ぐか分からないが、なんとか強い精神力をもって切り抜けたい。






きっと、強い精神力と一緒に笑ってくれる仲間がいれば、






どんな苦難も楽しく乗り越えられる。






一緒にがんばろう。






(終わり)      ※実話ですw





________________________________________

トレードはつい最近久しぶりにFXをやったら10万が12時間で260万になって『うっはー。あと12時間トレードしたら6500万になるやん』とか言い出したところがお約束の天井で30秒で260万→0に笑


てな感じがここ数年の自己紹介になります。笑



デリバティブ全盛期の収支は→こんな感じ





無理矢理まとめると、沢山の出会いに本当に感謝してて、これからも色んな人との繋がりを大事にしてみんなと楽しみたい一心で今回飲み会の幹事をさせて頂きます笑
そんなお調子者な僕ですが、宜しくお願いします。


明日は盛り上がりましょぉぉぉぉぉ☆






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

