スポンサーサイト


☆光と闇~その④~☆

☆きっかけ☆


その①はコチラ
その②はコチラ
その③はコチラ






だがしかし、






自分は無敵だと勘違いしはじめて、調子に乗りだしたところがお決まりの天井だった。







何かの漫画に書いてたが、まさに『魔物は有頂天に棲む。』だ。







当時の僕に今まで見たこともない強烈なリーマンショックが襲った。







相場に対し、自分が正しいと完全な勘違いをしていたバカな僕は、







その強烈な下げに当然ながら、なす術もなく全財産は2万円に。








悪夢の再来。







再びの絶望だった。






しかし、しつこいことで有名な僕は







当時最新型で電源を二回しか入れていない高級洗濯機と






当時高額だった液晶テレビを売却して作った20万円で







高ボラティリティ状態のオプションで再び全力で勝負し、






5営業日で760万円まで復活した。






『簡単に復活かも?』と思ったところがやはり再びのお約束の天井で一晩で資産は99.8パーセント減に。







最後に出金した額を鮮明に覚えている。ボラティリティの高騰が激しすぎて、






期近の一番アウトのコールさえ一枚も買えなくなって、マウスを置いた。







試合は終了した。







松井証券から出金したのは1万4千円だった。







現実に銀行口座に記載された寂しい数字を見て、実感が湧いた。






なんてバカなことをしたんだと。






それから本格的に途方にくれた。






空は秋晴れだったが、肌寒く、薄着だった僕の心まで冷やした。







公園に咲いてる花は綺麗だった。






続く

tag : 3-2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

