スポンサーサイト


☆ぴんちのときにわかる☆

☆人間の真価☆

優秀なビジネスマンとしての差が大きく開くところは緊急対応能力にあると思います。


何らかの問題に対してのソリューション能力が求められることは勿論のこと、

不慮のアクシデントに対して冷静に、そして迅速に自分の可能な限りの能力を使って
対処できるかどうかにあると思います。



世の中には必ず突発的な試練が起こりますw



そして自分が最も大切だと思うことは、問題に対して闘う姿勢を見せること。
その意志がなければ能力があってもなくてもできないと思います。また、もしその
問題がその人の能力的にcapacityが越えていても、挑むことで次の問題解決能力
に直結するはずです。まぁ、物事全てにいえることですが。




何が言いたいかと言うと、ここで自分にも言い聞かせたい。嫌なことや困難な問
題が起きても、嘆いたりすぐに人に助けを求めたりするのではなく、自分自身で
直ぐに向かうことが大切ということ。






順調にいってても、突然先物で破産したり、



いきなり大切な爺ちゃんがしんだり、


ピンチのときに換金しようと株主優待10万円分以上を入れて売りに行ったら、途中で財布を落として更にピンチになったりww、


夜中に社員の車が突然壊れて仕事に支障がでるから20時間以内に別の車を購入し
て引渡まで全部完了させなければならない、テレビチャンピオンで言ったら早食
い競争優勝、女子陸上でいったらジョイナーくらいの早さで対応しなくちゃならなかったり、




人生突発的に降り注ぐ困難が沢山ありますのでwww、頑張って闘う姿勢が大事とい
うことが主張したかっただけなんですけどねw




まぁ、先日は緊急で仕入れた激安の車が20分で壊れて、

夜空を見上げながらボーゼンとした夜を乗り越えたテラリンでしたwwww

まぢブログ更新してる余裕なかったw

すまん。なるべく更新しやす。

コメント

うん、うん。

うん、うん。
ピンチは突然やってくるね。。

おいらも、昨年10月に先物で逝ってしまったものです
金額的にはちっちゃな家が建つぐらいwww

再起をかけて、今年はガンバローと思ったが
結構痛い目にあって、もう駄目かも。。。

会社辞めて、田舎に Iターンしたからお金もないし
勉強して資格取ってまたお金をつくらねば。。。

以上、ぐちでしたwww
すいません。

そういえば、FXはそんなたくさんパソコンいらんね。ちゅうか、パソコンなくとも携帯だけでも結果そない変わらんなあ(w)。リーマントレーダーに受けるのはその辺にもあるかも。

テラりん元気そうだね。自分も去年は樹海に逝く寸前だった。

目が覚めたら1000マソの余力が-100マソになって地獄見たよ

やっと半分ぐらいに資産は回復したけど、将来は俺もテラりんみたくなるんだろうな…

先物って魔力あるよね

>>くまサン

ちわっ。あのサーキット相場で先物やってて
借金背負わなかった人は幸運だと思いますw

先物の値動き予想してるけど動き難すぎですよねw
昔の大口もみんなしんで大きな動きの流れも変わってしまったような気が…
同じく家数件買える資金逝って勉強してる身ですが、精神的に結構つらいですよwwwwww

諦めなければ先はある物と思いますので、一緒に頑張りやしょうw



>>いつものtanka-kun

ちわっ☆
でもPCに囲まれたディーリングルームが恋しいw
専業に戻りたいwwww携帯でピコピコ嫌だww

以上、ぐちでしたwww


>>ぽらりん

ちょwwwそれって俺に失礼なwww
証拠金去年の秋よりかなり下がってるから
ガンガン攻めたらすぐ取り返せるでしょうね。
(やられてもすぐだけどww)

同じ地獄を見た者として頑張りまひょ☆
立ち直れば強いハズ???w
ほなまた!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

