スポンサーサイト


☆ご利用は☆

☆計画的に☆


タイでアテにしていた友人が色々事情があって会えなくなったとこ連絡が入った。。。



ぶっちゃけ知り合いをツタって



なんとかなるだろう!



と甘い考えで何も調べず来てしまったw




それと、もう一人、現地日本人起業家を紹介してあげるよ!?と言っていたラオス、ミャンマーで住んでいたことがある友人は今海外にいるみたいでなかなか連絡がつかない…






どうする俺!!!w




俺はどこにいけばいいのかぁ!?(尾崎豊風)






と、バンコクに着いた瞬間に、とある仲の良い友人から連絡が入った。






『バンコクに住んでる友達を紹介できるよ!』






とりあえず、あまり何も調べずきたから助かったw





みなさん、旅は計画的に!ww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

