スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆そらも☆

☆とべるはず☆

ちわっ。
先日に日頃からお世話になってるH氏と二人で飲んでたのですが、


『この数十年で色々なものが進化したけど、飛行機の速度と車のワイパーだけは
何故変わらないやろうねー』


という話になって盛り上がってましたw


自分も昔から海外は結構いってたのですが、確かに飛行時間は電車と違って
ここ20年でも大して変わってないし、ワイパーも車の形が格好良くなってもあれだけは
変わらないし、なんか原始的で格好悪いww


まぁ、そのあと会話はエスカレートして200年後には人類は舞空術を使ってるかもしてないし、
栄養も口から摂取してないかもしれないと過激な神秘的トークに発展したんですけどねwww
久しぶりに人類神秘について語りあった気がしますw
興味ある方、世の中の不思議について是非語り合いましょう☆



話変わるんですけど、

居酒屋でパインサワー注文したら


めっちゃでかいパインが出てきてびびったし、絞るのマジで苦労したんすけどwww
ちょwwどんだけw

20090721131116.jpg





ほなまた☆

コメント

うわぁっi-237
このパインサワー、まじ挑戦したいi-189

意味はないだろうが(w)、株をやめて成功?した人①幻冬舎 見城社長 ②ドンキホーテ 安田社長 仕手筋の大将やったとゆう噂【笑】 ③ユニクロ 柳井社長  こっちをめざしとるんか?。でもこれらのおっちゃんも、ビジネス上厳しい場面ではトレーダーに対する憧憬がぬけきらんとか。目的が金なのに、金だけじゃないむずさがある。

音速を超えるとソニックブームというのが発生して、それが機体に当たったりすると損傷が大きくなりやすいからとか そのソニックブームを回避する形状ということになると、戦闘機みたいにならないといけなくて・・・ みたいな感じだったような・・・ 気がしました・・・

>>ナナねぇ

おぅ。今度のみにいこや!
ちなみにこれワタミ系列ねwwwww


>>tanka-kun

ちわ。いつもあざっすw
うーん。目指してるのはちょっと違いますが、
会社経営して大きくしていくのは面白いですよ。
社員とのトラブルがまだ少ないんでストレスはこれから増えていくと思うのですがw
いまは修行で、そのうちプレイヤーとしてもアドバイザリーとしても色々な方向でマーケットには関わっていきたい感じですけどねw
柳井さんみたいに配当だけであれだけ稼げるレベルまでいけたら、それでもいいんですけどねぇwww
とりあえず今は勉強中です。(裏社会を動かすために社会の仕組みを・・・(ry)w


>>ネオガイルさん

ちわ。スト2しか頭に浮かばねぇw
コストの採算的にも、高速化は開発が打ち切られまくって安価なジャンボジェットだけが生き残ってるみたいですね。コンコルドもなくなっちゃったしw
ソニックブームは竜巻旋風脚で・・・交わすしか。。。(ry

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。