

☆たいへんな☆

☆タイ編☆




タイで友人に紹介してもらったトレーダー友達と会った。




あれこれ話していると、


6年前に一度大規模飲み会で一緒に飲んだことがあったが、









お互い覚えてなかったみたいだw





トレーダーの世間は狭いw





そんなこんなでタイでは美味しいお店を案内して貰ったりと


ほんの短い間だったけど、色々お世話になった。




一緒にいったビエンチャンキッチン







パパイヤサラダみたいなのが辛すぎて僕の口から火を吹きましたw







鳥のくちばしも美味しかった!


仲間に感謝×2( ´ ▽ ` )ノ




もう少しゆっくりしたかったが、とりあえずバンコクのHISへ






海外で日本の看板を見ると安心するw




てら『今日発のミャンマーいきはありますか?』






受付『本日の便はございません。』






てら『ラオス行はありますか?バスとかでもいいんですけど』





受付『当社はバスはお取り扱いしておりません。』




orz





そのとき、アンコールワットのポスターが友人の目に留まった。







友人『ミャンマーもラオスも友人と連絡が取れないので、今日はカンボジアにいきましょう!アンコールワットがみたいっす!』







てら『ぐふぅぅぅぅ。遺跡もいいけど…ミャン…ま…』






ということで、ミャンマー断念してカンボジアへ!!






ホテルがマイナーだったのか、タイはタクシーの乗車拒否が多くて困った…なんでかよくわからんw


タクシーの運ちゃんに話しかけるのが嫌になって歩きながらGoogle先生に聞いて電車乗ったけど荷物抱えながらでしんどかったw








次はカンボジアだ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

