

☆アンコールで☆

☆アルコール☆








というわけで、








アジア最後のフロンティアのミャンマーを目指して旅に出かけたのだが、








何故か俺はカンボジアに…








何故か俺は黄色い風呂に…




というわけで





何故かアンコールワットとアンコールトムを普通に観光してきましたww






思ったよりでかかったw





この長く続く彫刻された壁


何人で何年かかったんだろうw










大昔に日本人が書いた落書きらしい


何百年前とか何とかネットで書いてたなw


何書いてるかわからんw




お昼にカンボジアのカレーみたいな何かを食べたが電池が切れて撮れなかった。。。


チキンカレーみたいなやつだけどめちゃ旨かった。。。





途中で疲れて帰ったのだが、ゆっくりみるならやっぱり2-3日はかかりそうだつたので行かれるお方はお気をつけて!

( ^ω^ )
コメント

laoikvfom@gmail.com

Doux blog Je l'ai trouvé en naviguant sur Yahoo Nouvelles. Avez-vous des conseils sur la fa?on d'obtenir énumérés dans Nouvelles Yahoo? J'ai essayé pendant un moment mais je ne semblent jamais y arriver! Merci [url=http://www.cheappinkretrojordans.com]pink retro jordans[/url] <a href="http://www.cheappinkretrojordans.com" title="pink retro jordans">pink retro jordans</a>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

