

☆ストップ☆

☆セルフォン☆



海外ウロウロしてたら携帯代払い忘れて





携帯止まってたwww




日本帰ったら払わなくては…w

☆ついに☆

☆キター☆



最近嬉しかったこと。








ついに

















GoogleMAPが











iPhoneで復活!!











マジで真剣に嬉しいww

☆ASAPは☆

☆アズスーンアズの略☆





そして




オフ会終わるや否や






少し休憩して






関空へ!!






いまセブ島に着いたよw( ´ ▽ ` )ノ





昨日の凄い奴らを超えるために、




今日から頑張る。




いや、明日から本気だすw

☆大忘年会だよ☆

☆全員集合(古い?)☆





総勢100人超







二次会 80人超









三次会 60人くらい(朝5時まで)








お疲れさまでした!



いままでのオフ会で三次会でこんなに沢山いたのは初めてですねww









みんなタフすぎw








本当にお話してもらって有難う御座いました。










オフ会の感想を嘘偽りなくいいます。








凄すぎる奴がおおくて嬉しいけどめちゃ悔しいwww










そう感じて頑張ろうと思えるのが、僕のオフ会参加の最高の醍醐味です!!
新しい出会いがあるのも最高っす( ´ ▽ ` )ノ






綺麗事ですが、みんなでずっと高め合えるような最高の仲間が築ければ本当に幸せですね!



今年あと少し、気合い入れて頑張りましょう。






挫けそうな人も…頑張りましょうぜよ!!!
( ^ω^ )

☆タイムリミット☆

☆ぼうねんかいだ!☆





というわけで観光あり涙ありのカンボジアの旅になったのだが




大忘年会があるため急いで大阪へ!!





初めての上海も通るだけだなんて…
